その他

長引くセキと痰が、当店の漢方薬のおかげで改善してきました。

Before

62歳  男性  会社役員

セキとうすいタンが2ヵ月間も続いている。呼吸が苦しい。寝汗が出る。

病院で検査をしたら、気管支炎だといわれた。

病院の薬も飲んでいるが、辛い。

before

After

髙木漢方(たかぎかんぽう)ですすめられた漢方薬を飲みはじめたら、たった十日間分で、咳も減って呼吸がだいぶ楽になったのを実感できた。


さらに、十日間分を飲んだら、家族や友人から、「とても顔色が良くなった」と言われるようになった。
呼吸もさらに楽になった。


「さらなる改善をめざして、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬は、続けていく」とのことでした。

髙木漢方の先生の声

after

先生から一言

慢性の気管支炎になると、セキ喘息になったり、肺炎になったり、ときに肺マック症が見つかったりすることがあります。

なかなか咳や痰が改善しないときは、髙木漢方(たかぎかんぽう)までお気軽にお越しになりご相談ください。

TEL:045-681-5888
住所:神奈川県横浜市中区石川町5-185-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品